ジュンのブログ

RSS feedly

8.28ありがとう?

0いいね

YM
5日ぶりにご機嫌そうな貴方に会えて嬉しいっ?
差し入れもご馳走様でした???
こんなxxxx…で…な男??記録更新に今しばらくお付き合い下さいませ???♀?


リトルバリの貴方様
サプライズすぎて!!ドアが開いて「????????笑」あの顔はずるいっ!??笑
お問い合わせも頂いておりましたが、貴方の侠気?あの後もお疲れ様でございました?????♀?


?良かったぁ?
無事にお会いできて良かったです?????先週の段階ではどうなるかなぁ?と?ベッドでちょっとふざけて下さったのも嬉しかったです????笑 映画、ゆっくり鑑賞できましたか????


皆様お会いできて本当に嬉しかったです?(*^^*)
とっても癒されました????

またゆっくりお礼を改めさせて頂きますね???

本当に素敵な方々ばかりで
嬉しくなってしまいますね?

ご予定に入れて頂き、
ありがとうございました????♀?


じゅん





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 11:07
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ジュン(30歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:コスメ集め
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人、清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×