ジュンのブログ

RSS feedly

昨日もありがとうございました????

5時間前
0いいね

仲良し様
昨日もありがとう?ちゃん!?(*^_^*)ランチもご馳走様でした????いただいたあのアドバイス、本当に試してみますよ?(?ω?*)まずは貴方様にね!?。?ω- 。? ⌒?笑


初めまして様
昨日はお相手して頂きありがとうございました??以前より気になっていた下さっていたとの事で嬉しいです?お互いにノリノリのアドリブ???笑 またご機会頂けました際にはお待ちしておりますね??

メッセージ送って頂きました私と同じ◯の
仲良しさん??
ありがとうございました???♀?
また来月、楽しみにお待ち致しておりますね!?


仲良し様
お帰りぃ〜!!(`;ω;´)先にご予約は頂いておりましたがやっぱり長かった!いつもと違う?で違うシチュエーションで??お土産もありがとう?さん???やっぱり、、うん!????



またお礼の日記にて、ゆっくり綴らせて頂きますね??

今週のウィークデーは今日がラストですね?
連休前のお仕事も、少しだけ張りきっていきましょう♪?????



じゅん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ジュン(30歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:コスメ集め
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人、清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×