ジュンのブログ

RSS feedly

昨日はありがとうございました??

0いいね

仲良し様
駆けつけて下さって、こちらの配分で申し訳なかったのですが???コースも長くして下さりありがとうございました??でもいつもより短いねー?という事でして、本日も楽しみにお待ちしておりますね????2日連続ありがとう?昨日沢山差し入れを頂いてしまいましたので(昨夜早速ご馳走になりました??♀??あんなに甘くて、何個でもいけちゃう野菜…今のところあれ以外には思いつきません)今日は何も持たずにお越し下さいませ???


ご新規様(GEM)
昨日は沢山のお店の中より見つけて頂き
ありがとうございました?(*^_^*)
ジャンル、新発見で一緒に観ながらの…新しかったですし、はじめから意気投合できたような?そんな風に感じさせて頂けて嬉しかったです???ご職業柄というか、さすが、相手を持ち上げるのが本当に自然で、常に先読みの行動など、勉強になる事ばかりでした??♀??おまけにエロを十分楽しんで頂けて、余裕の?回戦でしたね??喜びがこみ上げてくるようなお言葉を沢山頂き??
あの後は?楽しんで頂けていたらいいな♪またのご機会を頂けました際には、私も?御一緒させて頂きたいです????


ご新規様(?)
昨日は沢山のお店の中より見つけて頂き
ありがとうございました?(*^_^*)
直感で、即決して頂けて、しかもしかもオキニトークでメッセージをやりとりしていた通りの御方で???会話だけで…???って、心がじーんと致しました(*???*)?触り方もあんなにお上手で、気持ち良すぎて本気でプロの方かと思いましたよ????それにお土産まで??ご馳走様でした?昨夜早速いただきましたよ??感想も含めて、またメッセージさせて頂きますね(*^^*)
諸々喜んで頂けた事も嬉しかったのですが、それ以上に私の方が感激していると思います???またご来仙の際には、ぜひ…(*???*).。.:*?紳士すぎて、最後まで本当に紳士過ぎて…(*´ω`*)


なんだか昨日は、有り難いお言葉でしたり、
優しさでしたり
皆様包みこんで頂き
本当にありがとうございました??♀????
1日とっても楽しく過ごすことができました。

仲良し様は勿論の事ですが
ご新規様も素敵すぎるお客様方で?

またのご機会を頂けました際には
ぜひお会いできましたら嬉しいです??

今日からGW後半戦の貴方様も
引き続き大型連休をEnjoy中の貴方様も

彩り豊かなお時間をお過ごし下さいね??



じゅん




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 12:53
ご予約ありがとうございます???♀?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ジュン(30歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:コスメ集め
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人、清潔感のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×