めいかのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

朝1番に会いに来てくださった,本指名仲良し様💖
お会いしてすぐに、綺麗な目✨で見つめてくださるから,緊張でドキドキしちゃいましたよ😘
優しいキス💋いっぱいありがとう❣️
セクシーボディ素敵でした💋

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️☘️
長い時間とってくださった,本指名仲良し様💖
沢山の密着と💕言葉攻め合いのエチエチ💋な時間が、濃厚過ぎてあっという間に時間がすぎちゃいましたね🥹
大きくて,あったかい手🖐️に癒してもらいました😘ありがとう❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

貴重なお休みに,会いにきてくださって,ありがとうございました🥰
またお誘いしてくれたら嬉しいなっ❣️
お待ちしてます🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 15:23
今週は

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

めいか(30歳)
T:159
B:84(D)
W:60
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×