みさき★ドエロ妻さんのブログ

RSS feedly

口コミありがとう!!楽しかったね

0いいね

先日は、みさきをお誘いいただきありがとうございました😊🩷

次は牛タンね!!って言ってくれてたけど、まさか本当に牛タン持ってきてくれるとは😍しかもぷりっぷりの大きいホタテも✨めちゃくちゃ美味しかったぁー😝

ホットプレートや調味料、付け合わせまで、ほんと色々準備してくれて、しかもデザートもあったりで🙈
至れり尽くせりのあっという間の時間でした🙌
あ、あのお花のお風呂も綺麗で凄かったよ!写真撮れば良かったなぁーって後悔😭

お土産やプレゼントもいただいて、
「あれ?私誕生日だっけ?🙄- ̗̀🎁 ̖́-」
って勘違いするほど😂
誕生日でもこんなにしてもらったことないってほど凄かったです!!!

コーヒーもいつもいれてくれて、マッサージ機も堪能させてくれ、天国でした🤩

みさきの癒しの時間を作ってくれていつも本当にありがとう♥️
また、お会い出来るのを楽しみに、お仕事頑張ります🔥

口コミありがとうございます!!


みさき♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 19:27
こんばんは
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×