みさき★ドエロ妻さんのブログ

RSS feedly

いつもありがとう口コミ嬉しいです!!

19時間前
0いいね

口コミいつもありがとうございます🥰✨

出勤前から立町で合うとは思わなかったから、見かけたとき、2度見しちゃったよ😂笑
でもいつもの変わらぬ笑顔で車から声掛けてくれて嬉しかったよ😋✨

ホテルに行っても変わらず「いらっしゃーい!」って迎え入れてくれて、ホッとするんだよなぁ☺️
ちょっと一息フゥ〜って感じ😂笑
着くとすぐに、「お腹空いた?」って分かってたかのように美味しいの出してくれて、食べて落ち着いてからのシャワー✨
栄養つけてからだから、お腹すいたなぁ〜とか余計なこと考えず、イチャイチャに専念できちゃうの✌️ほんとありがとう🥰
でもプレイ後案の定眠くなっちゃうんだけどね💦😂笑
その眠さがMAXなところにおやつ出てきちゃうからさ、一気に目が覚めるのあれ不思議だよね😝

お話しながらの楽しい時間であっという間だねいつも✨
ロングなのに全然足りないくらいだよー🙈
なんなんだろうねぇ💕
それだけ楽しいってことなんだろうね😍

寒くなってきたからからお仕事も大変だろうけど、身体に気をつけてお互い頑張ろうね✨
オキニトークもいつも嬉しくて〜🤭
これからも楽しみに待ってるよー♥️


みさき♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×