よつば【パイパンどM体質】のブログ

RSS feedly

お久しぶりです!

0いいね
体調崩したり家で色々あって出勤出来ませんでしたですが落ち着いてきたので明日17:00から0:00まで出勤予定です!お時間ありましたら呼んでくれると嬉しいです
もっと見る →

こんにちは

0いいね
お久しぶりです!皆さん元気ですかー???今日久しぶりに出勤します。リアルでゴタゴタあったので全然出勤出来てませんでした(´・ω・`)ぜひ良ければ呼んでくだしい
もっと見る →

よつばだよー

0いいね
久しぶりの日記です最近体調やら家の事で忙しい日々ですお仕事来週は出ますよーよつばと色々お話したりイチャイチャしましょ東リベ2見に行きたい場地さんのビジュがとてもよき❤だから見たいんですよねぇ👀でも東リベはアニメも実写もマイキーしか勝たん!!!ひよってるやついる?いねぇよなぁー?名台詞笑是非よかったら出勤してるとき呼んでもらえたらスキップして行きますよぉー笑🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

誕生日のお祝い沢山

0いいね
誕生日お祝い沢山してもらいました女友達から好きなブランドのピアス2個も頂いちゃいました❤とっても嬉しかったぴよ🐤木曜日出勤なんで是非時間あるお方は誕生日おめでとう🎂って言って欲しいな🎶🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

もう春近いですねぇ

0いいね
おこんばちわんわん🐶ちらほらお花が咲き始めましたね🌸春ももうすぐ🎶夏は嫌いだからずっと春でいいのに🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

こんにゃちゃ

0いいね
お久しぶりです😊本日出勤です!お時間ありましたら是非よんでくださいな💜🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

平和なゲームだとおもたのに

0いいね
こんばちわんわん🐶最近日記少なくてごめんなさい。そして最近やり始めたゲームなんですが昭和レトロな街を作って行くゲームのはずなんですけど、、、ご覧の通りエロゲーみたいになってまして、、、ビックリしました笑今週はちょっと疲れてるので来週水曜木曜日曜と出勤してます(*^^*)時間ある方是非呼んでください✨🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は出勤!お時間あったら遊びましょー❤うちは寝起きで眠いです笑もう一眠りしまつ😴🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

こんばんわんこそば

0いいね
寒いぃ(((( 🥶 ))))皆さん体調いかが?うちは色んな事が重なって出勤あんまり出来ないでいます(._.)できる限り出ようとしてますがお話しましょおー🍀よつば🍀
もっと見る →

おはようございます

0いいね
みなさんこんちちわよつばです✨最近体調崩してばっかり体調管理ちゃんとせねば(´・ω・`)みなさん風邪きをつけてくださいねよつばとイチャイチャしましょーよ🍀*゜よつば🍀*゜
もっと見る →

あけましておめでとうございます

0いいね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。とても寒いですねうちは風邪引いてダウンしてました( ̄▽ ̄;)体調管理が出来なさすぎる自分にがっかりです。みなさんは風邪気をつけてくださいねよつば
もっと見る →

新年

0いいね
あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。余りお店に居ないですが、タイミング良ければ遊んであげてください♡🎄クリスマスから今日までめっちゃ忙しくてダウン気味です笑笑来週は出勤する予定ですよォーよつば
もっと見る →

こんにちは

0いいね
雪の季節になりましたねぇ☃️最近日記を見て呼んでくださる方が増えて来てとっても嬉しいです❤アニメ好きのお兄さん方だったり気になって呼んでくれた方だったりよつばは嬉しい限りです🎶インフルも出てきたみたいなので皆さん体調気をつけてお仕事などしてくださいねっ✨もう少しで今年も終わり。。。楽しく皆が過ごせますように♡時間がある方はお問い合わせなどお待ちしてます。よつばは休みでも飛んでいきます笑よつば🍀
もっと見る →

コンバン1.2

0いいね
指名してくれた方ありがとう❤フリーの方もありがとう❤今日も出勤しております(*^^*)是非お時間ある方は呼んでくれるとうれしいなぁぁぁあ❤なんて思ってます笑最近ゲームのし過ぎで肩こりが。。。笑ꕤ*.゚よつばꕤ*.゚
もっと見る →

さむいー

0いいね
お久しぶりです(*^^*)よつばです!みんな覚えてるかなあ?今週木曜日、日曜日出勤しようと思ってるんで暖めあいましょ♥寒くて冬眠してしまいそう笑ꕤ*.゚よつばꕤ*.゚
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

よつば【パイパンどM体質】(43歳)
T:161
B:83(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×