体験入店ジュリのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

こんにちは


こんな短いスパンで出勤するの珍しい私です


最近は出勤しよう欲が高いので自分のペースで頑張ってます


また来なくなる時もあるかもしれないけどいまのうち色んなお兄様と話したりイチャイチャしたいな




お礼書いていきます

ビジネスホテルのお兄様

遠くから仙台にお越しのお兄様❣️
すごい寒がってたけどやっぱ仙台東北って感じだよね〜😭長くいると雪も降らないから仙台が寒いってこと忘れる笑笑
お釣りあげるよってチップくれてありがとう😭💕プレイもお話も凄く楽しかったですやっぱ色んなとこ行ったりしてる人のお話ってとても面白い



リトルバリのお兄様


写真と変わらないとか綺麗ですねって褒めてくれてありがとうおにいさん感じやすくて感じてる姿可愛くて沢山いじめちゃった❣️最後は攻められちゃったけど💕
またお時間があったら遊んでください



遠いラブホ(名前忘れ)のお兄様

共通の話題とか結構あったからすごい楽しめたし90分あっという間に過ぎちゃった😭
お風呂のときにアレが当たっていやらしすぎた💕エロい〜って言ってくれてありがとう🥹飲み物もごちそうさまでした!
よかったらまた誘ってください😭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Sat) 18:21
お久しぶりです

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ジュリ(23歳)
T:164
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×