体験入店ジュリのブログ

RSS feedly

とっても嬉しい

0いいね

前髪が長すぎて目にかかってたので目が見えるくらいでーって言ったらかなり短くなって
日本人形ヘアーになってる笑笑




お久しぶりの出勤だったのに
私と遊んでくれてありがとう🐥


本日は20時〜26時までいます!


オキニトーク私がお休み中にきてたのに返せてなくてごめんなさい!
かなり空いて日にちも過ぎてしまってたのでなんでお返事していいかわからず返せてないです( ; ; )


お礼書いていきます



リピータープリウス5のお兄様


久々の出勤なのに会いにきてくれてありがとう( ; ; )二度目だね覚えててくれて嬉しかった褒めてくれてありがとう❤️
そしてお兄さんの大きな背中包まれた感じして好きですまた会いにきてね⭐️



リピーター自宅のお兄様


ディーノに入って一番初めについたお兄様!
超お久しぶりですまさかまた呼んでくれるとは思ってなかったからすごい嬉しかった〜音楽流してまったりしてのプレイたのしかったね❤️相変わらずお家オシャレで学とかたくさんあったwまた呼んでくれたら嬉しいな⭐️



カラーズのお兄様


せめたりせめられたり楽しかった❤️
あとパチンコの話で盛り上がったねパチンコの話すると詳しすぎて引かれるww
次の日にうちに行くって言ってたけど勝てたかな?笑笑
もしまた機会があったら会いにきてください



ブラストのお兄様


同じ年のお兄様〜普段は宮城県にはいないそうでもう会えないかもだけど
楽しかったよ酔ってないって言ってたけど絶対酔っ払ってたやつ笑笑
また責められたくなったら私に会いにきてください⭐️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Sat) 16:23
ごめんね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ジュリ(23歳)
T:164
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×