★体験★くるみ(G)のブログ

RSS feedly

こんにちは?

0いいね



くるみです( ·ω· )

9日と10日´-
くるみと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました💓

帰宅してから
ほぼバタンきゅ~でした🤣笑

オキニトーク💌送ってくれた
お兄さんもありがとう💓
とっても嬉しいです(*´ω`*)

遅くなっちゃったけど
昨夜遊んでくれたお兄さんへの
お礼日記書いたので✎
時間あるときにでも覗いてみてね👀


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


これから年末年始にかけて
昼職が忙しくなりつつあるので…
年内は出勤できません( ᵕ ᵕ̩̩ )💦

ちゃんと決まってなくて
ざっくりとだけど
次回出勤は1月予定してます💭

出勤する日決まったら
日記でお知らせすると思うので
要checkですよ~( 'ω')💡笑

しばらくお店には出れないけど
ちょこちょこ
日記は書きますね✎

暇つぶしにでも見てもらえると·͜·♩

では、またね💓


🎀 kurumi 🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

会津若松 / デリヘル
プリズムグラス

PROFILE

★体験★くるみ(G)(23歳)
T:169
B:96(D)
W:56
H:92
趣味:ドライブ
チャームポイント:エッチなことが大好き
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×