星空 (せいら)のブログ

RSS feedly

✴️🌹おいすぃ~♪ ♪ ♪ ♪ (〃∇〃)ノ🥤🌹✴️

22いいね
ごくごく…ごくごく…


ぷっはぁ~ヾ(*>∇<*)ノ✴️💨💨


お風呂上がり・寝る前のこの一杯が


おいすぃ~…♪ (〃∇〃)ノ🥤✴️


いやぁ~
暑すぎるこんな時、美味しすぎます❤️



ビールと打ちたいところですが、、、🍺



…たん❤️さん❤️すい❤️

でっす(ФωФ)笑


最近ハマっているのでちょっと調べてみたら🔍️

何気に💡寝る前に飲むのは

とてもいいみたい🌹✴️


色々改善されればいーなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✴️



ーーーーー🌹✴️


7月
24日(水)・27日(土)と

星空、出勤dayでした(* ´ ▽ ` *)


お店を利用してくださった皆様

本当に有り難うございました🌹✴️



差し入れなども、
毎回気を遣わせてしまって…(;∀; )✴️


感謝感謝です(。-人-。)🌹✴️



ーーーーー🌹✴️


パートナー話( *´艸`)
長続きの秘訣なのかもしれませんね🎵


寝る前にしっかり吸収しましたー(^-^)v🌃✨


密かに夜もパンであることに…
期待です🍞笑✴️




皆様いつもいつも

本当に有り難うございます🌹✴️✴️








🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 22
09月03日(Tue) 22:47
✴️🌹9月4日(水)🍷出勤🌹✴️

SHOP

横手 / デリヘル
バラとワイン

PROFILE

星空 (せいら)(30歳)
T:165
B:83(D)
W:58
H:86
趣味:料理・お菓子作り
チャームポイント:色白のお肌
好きなタイプ:優しくて紳士的な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×