祐奈(ゆな)のブログ

RSS feedly

出勤中

0いいね
おはようございます😉久々に朝から出勤してるよ🩷15時までいるので会お?えちえちしよ(⑉・ ・⑉)お誘いしてね😘💋
もっと見る →

会いたいなー

0いいね
こんばんわ🌙*.。最近日に日に寒くなってきたね🥹昨日出勤する予定だったけど用事が出来て休んでしまいました😞ごめんなさい🙇‍♀️久々に出勤するから私とイチャイチャどエロエッチしよ?🩷今日勝負パンツ履いてるから見に来てほしいな😘🩷
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんにちわ☀️祐奈です♡今生理中で休んでますが近々また出勤するのでその時はえちえちしよ♡でも生理中もむらむらしちゃう(/ω\*)1人でしようかな…でも我慢しようかな我慢出来たらご褒美ちょーだい♡
もっと見る →

祐奈の休日過ごし方

0いいね
こんばんわ🌙*゚ついに10月突入しちゃったね😉1年あっという間過ぎる!!10月も祐奈といっぱいえっちしよ♥️話変わりますが昨日久しぶりにお出掛けしてスタバ行ったら新作出てて気になって買ったらめちゃくちゃ美味かったの♡みんなはスタバで何を飲む?私はいつもダークモカチップフラペチーノおすすめあったらオキニトークとか私が出勤したら教えてください🙂祐奈
もっと見る →

出勤中

0いいね
おはようございます😉土曜日の朝から祐奈とイケナイ事しよ?19時までいるから会いに来てほしいな🩷2人だけでエッチな事しよ💋お誘い待ってるね☺️
もっと見る →

会いたいな

0いいね
今日珍しく夜から出勤します!!祐奈です沢山のお誘い待ってますよ🩷祐奈の○○○で気持ち良くなりませんか?
もっと見る →

お尻は好きですか?

0いいね
突然ですが皆様お尻好きな人いますか?私の家族みんなお尻だけでかいから安産型ってよく言われます♡友達にもよくでかいなって言わます😂バ○ク好きな人には良きかも♡私もバ○ク好きなの(/// ^///)
もっと見る →

おはよ香水

0いいね
出勤しました♡今日17時までいます🩷最終受付16時までだよ!今来たばかりだから枠は空いてるよ!埋めに来て欲しいな😉祐奈
もっと見る →

こんばんわ*゚

0いいね
昨日頭痛ひどくて休みました😣すみません😭今日は10時~17時までいますよ!最終受付16時まで最近物足りないからえちしたいよー🩷お誘い待ってるね♡祐奈
もっと見る →

申し訳ないです

0いいね
こんにちわ😉今日子宮痛くて休みました🥹もう治りつつあるけどね😅明日は10時~17時まで出勤するからお誘いお待ちしております♡祐奈といっぱいえちえちしよ🩷祐奈
もっと見る →

こんばんわ*゚

0いいね
さっきちょっと一瞬だけ外に出たら肌寒くてびっくりした😮こっからまた寒くなるんだろうな😞今日25時までいるから会いに来てほしいな♡えちえちしちゃお🔞祐奈
もっと見る →

えちえち

0いいね
こんにちわ😄今事務所で待機してるよ♡まだ枠空いてるから埋めに来てね😉今ならすぐ向かえるよ🚗³₃祐奈
もっと見る →

出勤芋煮会

0いいね
23(土)休んでしまいごめんなさい😞気を取り直して今日から頑張ります!今日10時~25時までいますよ🙋‍♀️最終受付24時までえちえちしたいからお誘いしてね♡祐奈
もっと見る →

いやん

0いいね
最近1人で🔞する事増えてきてしかも回数も1日2回とかしちゃうの(/// ^///)昔から性欲強すぎて困る😰まだ空いてるからお誘いお待ちしております♡祐奈
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

祐奈(ゆな)(29歳)
T:150
B:89(F)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×