新人あまねのブログ

RSS feedly

🎀すぐ脱いじゃうのに着衣しちゃう🎀

0いいね



お題:好みの男性は肉食系?草食系?に回答♪


肉食系と草食系の間❣️笑

難しい〜っ!😹

草食よりの肉食…???

リードは相手からされたいけど
優しくリードしてほしい…!
みたいな❣️🫶🏻💓

でも好みというよりタイプは
好きになった人がタイプです😽💓



今日なに着よっかな〜っ🤤✨

制服とベビードールで
悩み中ですҨ(´-ω-`)…♥️💙🤍


すぐ脱いじゃうのにねっ❣️笑



あまね



♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍

【ちょっとしたお知らせ】


待ち合い室の貼り紙にもあるように
7月からそういうことなので
7月入ってなんかアレって思ったら
宝塚のホームページ見てみてください😽

あまねちゃんを
気になってくれてる方への
お知らせでございましたーっ🐶♥️


♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Fri) 14:52
出勤しました♪

SHOP

郡山 / ヘルス
ファッションマッサー宝塚

PROFILE

新人あまね(20歳)
T:154
B:88(F)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×