ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

どんな6月にする?♡

1いいね
昨日は5月最終日&金曜日らしくいーっぱい楽しいことえっちなこと出来て悔いのない最終日でした👐
5月、お遊びに選んでくれたお兄様ありがとうございました!
またお会いしてくださいね♡

6月もえっちなこといっぱいしたい!
と思いながら今日は晴れてたので1時間ほどお散歩✌️
夏並みに気持ちいい汗かいてすっきり
でも1つだけ…
「 帽子必要だー!」
と気づいたのであとでGETしてきます♩

そして今日は夏を先取りして写真のワンピースでお兄様のところへ…♡
えっちなことで汗かきたいお兄様お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)

えっちな6月にしちゃいましょうね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月02日(Sun) 13:26
朝から…♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×