ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

黄色いあの娘♡

1いいね
明日は黄色いあの娘を探しに行くぞー!
てことで今日はお休み前の出勤です👐
最近推し活してなかったのでわくわくドキドキしてます(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
でも1番ドキドキするのはお兄様たちとの逢瀬…♡
初めましてさんとのえっちな初体験
仲良しさんとは新たなチャレンジや最近あったことをお話出来るといいな~
なんて思いながらいつもお待ちしておりますよ✧︎*。
今日もいっぱいドキドキ出来ると嬉しいです♩

最近「 翔んで埼玉 」を観たのですが、観てる最中、見終わってからつい埼玉ポーズしちゃってそこから密かにマイブームです🫢(笑)
お兄様たちもこういうことあるのかな?
と気になるのでお会いした際に教えてくださいね𓂃 𓈒𓏸◌‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月07日(Fri) 13:07
おっぱい!おっぱい!♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×