ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

〇〇そうで実は♡

3いいね
お店の女の子とした
「 見えそうで見えないorちょっと見える 」
「 丸見えよりちょっと透けてる 」
がえろいってお話を思い出してちょっと見えてる写真にしてみました✌️
感じ的にはこういうことだよね?きっと
たまに「 えろそうな顔してる! 」と言われますがわたし的には
「 大人しそうで実はえろい 」
だと思ってるのだけどお会いしたことあるお兄様的にはどうでしょう?
教えてください…!

月曜日以降の出勤予定が決まりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
月曜日以外は調整可能なのでトーク等いただけると対応します◎

6月も今日で終わり…
思い残すことないよう遊びましょ♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月02日(Tue) 10:50
えろ写真の匠はわたしです♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×