ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

開放感♡

1いいね
お洋服によってはおっぱいがきゅっと抑えられるので、揺れ防止にいいかな?なんて考えたけど窮屈…開放してくれるお兄様たちお待ちしております♡(笑)

夏って開放感ある気がするので普段出来ないえっちなことしましょ~!
性癖や好みは人それぞれぜひ打ち明けてくださいね?
お応えできるよう精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง

昨日ははじめましてさん𝒟𝒜𝒴♩
夏の出会いってなんだかドキドキしちゃいます🫢
一夜限りの…じゃなくまたお会いできると嬉しいです(⑉・ ・⑉)


最近お家に茄子🍆がいっぱい…どんな料理作ろうか悩み中です𓂃 𓈒𓏸◌‬
誰か茄子料理教えて~!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月24日(Wed) 16:54
えっちなことの前後には♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×