ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

わたしの秘密♡

3いいね
わたしの秘密その1
おっきいお尻にもほくろがある…!
「 わたしのこれはえろぼくろになるんだろうか? 」
と調べてみた結果
◎性的エネルギーが強い
◎恋の相手に苦労しない
ってほくろ占いに書いてありました🫢

お兄様たちもほくろ占いやってみてね~!
そして結果教えてください🙏


今日はほくろ占いが気になりすぎるので調べながらお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
8月も元気に頑張りますっ

…8月に入ったということは
今日から盛岡市ではさんさ踊り
明日からは北上市で芸能まつり
もともと郷土芸能を10年ほどやってたので(秘密その2)この時期になるとそわそわ…
今年はHAREMさん家でお留守番なので行ったお兄様感想ください~♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月02日(Fri) 13:37
今日はどんな気分?♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×