ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

見てくれる方に感想♡

2いいね
さて、今日は北上の花火大会ですが皆様観に行くのでしょうか?
わたしは移動中に観れたり、どこかの花火大会の日にお休みだったらいいな~
とゆるく期待しております𓂃 𓈒𓏸◌‬

お兄様たちは夏のお出かけどこか計画中?それとも気まぐれで…?♡
予定にわたしとの逢瀬も組み込んでいただけると嬉しいです(⑉・ ・⑉)

たまにお兄様から
「 ブログ読んだよ! 」「 〇〇って書いてたけど~ 」
って言っていただけて嬉しい気持ちいっぱいです♡
直接お会いして報告出来るといいのですがタイミングで出来ない場合もあるので、見ててくれるといいな~って思いながらブログのネタにしてたりします✌️

見てくれる皆様ありがとうございます♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月05日(Mon) 11:14
リボンをほどいたら♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×