ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ね~え?♡

2いいね
おっぱいなの?お尻なの?
どっちが好きなの?

と思うくらいおっぱい派とお尻派が半々くらいな気がします𓂃 𓈒𓏸◌‬
最近少しずつ太もも派の方も現れてきて、全身ケアを入念にせねば!と気合いが入ってます♡
肌が綺麗なお兄様も多いので負けないくらい美肌になるぞ~!
と思いながらお待ちしておりますよん♩


スタートもお兄様の癒しタイムのお手伝いをさせていただきわたしまで癒されちゃいました(⑉・ ・⑉)
ありがとうございました♡


今日までお休みの方が多いようで交通量の多さが気になるところ…
そしてホテルの「 満 」という文字
皆様安全運転と早め行動を~!


明日仲良しさんとの逢瀬が決まりわくわくなここなでした👐
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月19日(Mon) 14:05
明けて…♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×