ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

一緒にいかが?♡

2いいね
お休み中に欲しいバスボム買おうとしたら
見つけれなかったわたしです🥲

でもかわりにコラボ入浴剤GET♡
そろそろひんやり系の入浴剤をしまって
こっちに変えようかな~と思います🙌
( 腰痛や肩こりに効くらしいのでぜひ )

一緒にまったりお風呂タイムいかがでしょうか?
ふだん湯船つからない派のお兄様
とくにおすすめですよ~!!


さて今日から何日か出勤です⊂( ・ω・ )⊃

お兄様たちお忙しいとは思いますが
何かの合間で逢瀬出来ると嬉しいです♡
​お待ちしておりますよんっ


お休み中いろいろ考えたのですが
えっちなお姉さんでいることはもちろんだけど
「 どんな女性? 」と聞かれた時
「 HAREM1癒されるお姉さん 」
になりたいな~!と思いました𓂃 𓈒𓏸◌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月06日(Fri) 12:47
ずっと好きだった♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×