ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ふんわり♡

2時間前
0いいね
雰囲気ふんわりっぽいわたしです👐

でも話してると天然でもないらしく
「 思ったよりしっかりしてる 」
「 ふざけたことも言うのね…! 」
ってびっくりされます💭 𓈒𓏸
写メ日記見てる方、会ったことある方は分かると思いますが、わりと冗談言うけど真面目な話も出来るタイプそんな感じです( ˘ω˘ )

\ わたしはこういう人間だ! /
( とある人の名言風 )

えっちなことは…
「 せっかくお会い出来たからにはいっぱい出してすっきりした顔になれるように 」
と心がけているつもりです✌️
「 なかなかいけなくて… 」
とお悩みのお兄様とは一緒にいきやすいアレコレを探していきたいです♡


今日もお待ちしております♡♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×