ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

はさんでみた♡

3時間前
0いいね
ふと画像を見返してたらブラジャーの中や谷間からいろんなものが出てくる友達を思い出したそんなわたしです𓂃 𓈒𓏸◌‬

わたしのおっぱいそこまでは立派ではありませんが、飴ちゃんくらいははさめるようです◎
( 体温でとけるからデフォではやらないけどね? )

そしてパイ〇リはあまり得意ではないけどお兄様たちの要望があれば頑張りますとも…!
はさみたいお年頃なので、ぜひご希望の方はお会いした際に
「 頼む!パイ〇リしてくれ! 」
と言ってくださると嬉しいです♡♡♡

休暇が近そうなので早めのお誘いお待ちしております🙏

そして近いということはおっぱいのビジュがとてもいい期間です今(っ ॑꒳ ॑c)
本日18時まで!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×