ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ノー〇〇♡

3時間前
1いいね
昨日はとても面積がせまいTバックをはいていたので
「 え!?パンツはいてる!? 」
とびっくりされ
「 はいてるよ!!ほら!! 」
と言いながらえーいと脱いで見せたら
「 面積せますぎてはいてないようなもんだよ! 」
だそうで…(笑)

今日はそうならないように面積がちゃんとあるおパンツで出勤しました⸜( ⍢ )⸝シュタッ

出来るだけお兄様たちの要望に沿いたいので、ノーブラノーパン訪問は前もって相談いただけると出来ますよん!
遠慮なくお兄様たちの
「 こう過ごしたい 」「 性癖 」等
教えてくださいね?

後悔のないお遊びを一緒に𓂃 𓈒𓏸◌‬


本日25時まで♡♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×