ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

フライング〇〇の日?

0いいね
動画あり
3連休の中日である今日もお天気よくて気持ちいい~!
スポーツの日は明日ですが、今日お外で遊ぶよってお兄様たちのお話を聞いていたので全国的に晴れで安心しております(*ˊᗜˋ*)
趣味で少し離れたところによく行くよってお兄様も安全に移動できそうで何より👐

お出かけ後のお兄様、今日もお仕事なのだぜってお兄様
疲れた身体をえろと癒しで回復しにきていただけると嬉しいです✧*。
おすすめはおっぱい抱き枕✌️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


えっちで最高で最強な相棒の電〇ちゃん
最近不調なようで買い替え考え中です( ߹-߹ )
空き時間で新しい子探そうと思うのですが「 我こそはおもちゃマスターぞ! 」ってお兄様いたらおすすめ教えてください~!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 13:23
〆どうする?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×