ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

寄り道♩️♡

1日前
0いいね
動画あり
日中はまだ半袖でもいける!と思い、お気に入りのTシャツでお散歩&お買い物🙌ドラッグストアだけのつもりでしたが買い忘れがあったのでスーパーへ寄り道
「 盛岡冷麺食べたいなあ… 」なんて誘惑には勝ったけど、帰ってから今日が「 盛岡冷麺の日 」と知ったわたしでした😳センサー働いた?(笑)

冷麺好きな岩手県民の方、出張やお遊びできてる方わたしのかわりに食べてきてください🙏🙏🙏
( おすすめのお店を知りたい方はトークくださいね♡ )

今日も素敵な出会いを求めて出勤しました♡よろしくお願いします♡
ラブレター💌( トーク )もお待ちしておりますよん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 15:10
ふわふわ時間☁️𓂂𓏸
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×