ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ぽかぽか☀️‪𓂃 𓈒𓏸

1日前
0いいね
動画あり
ぽかぽかで気持ちいい~!
そして早起き出来たので全身つるつる&いい匂いに出来てとってもご機嫌ここなです♡さわってほしくて肩も出しちゃったくらいにしました👐
やりたい朝活いっぱいあるんだけども、全部は出来ないので今日は〇〇と⊿⊿して明日は□□と‪‪✕‬‪‪✕‬!てやってます(っ ॑꒳ ॑c)
皆様、朝活何かしてるでしょうか?教えてくださいね!


日中ぽかぽかだけど夜はと明日の朝は寒いらしい…ということで皆様体調お気をつけて過ごしてくださいね~!
快眠のためわたしをホッカイロかわりにしてくれるお兄様お待ちしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 12:06
秋色🍁
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×