ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ぎりぎり見えない感じ…♡

19時間前
0いいね
動画あり
お休みの日はラフな服装が多いここなです✌️
去年買ったサロペット、使い勝手がいいので今年もいっぱい着るぞ~と昨日も着てました♡
サロペット着て向かったのは猫飼いさんのお家
「 猫ちゃん可愛い!!また猫ちゃんと暮らしたい!! 」って騒いでました🫣(笑)
今はまだ飼えないけどいつかはと思いながら過ごしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬
( 猫飼いさんのお兄様ぜひご自宅呼んでください )

今日はまた雨が降るかもなので、屋内でまったりデートのお誘いお待ちしておりますね♡
ホテルに移動のお兄様は道中お気をつけて、ご自宅のお兄様はそわそわせずまったりしていてね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×