ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

揉みにきて?♡

2いいね
シンプルにもみもみされるの大好き!
そんなわたしです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡(相変わらずもむのも好き)
どこを揉みたいかはそれぞれだと思いますが、お尻とおっぱいどっちももみもみしに愛に来てくださいね~!
明日お休みなので今日明日で悩むお兄様今日のうちにぜひ♡
20時までなのでお早めのお電話📞‪‪ ̖́-おすすめです!

スタートからお兄様にお会い出来てにっこにこ( ᷇ 𖥦 ᷆ )
今日も1日笑顔でいれる日になると信じながらお待ちしております☁️𓈒 𓂂𓏸


そういえば念願の某キャラのスマホケースいただいて「推しのいる生活」がさらに楽しくなりました♡♡♡
お兄様たちのお連れの推しさんもこっそり観察してたりしますよ|ω•๑`)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月10日(Wed) 19:46
簡単に〇っちゃう♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×