ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

水も滴るいいおっぱい♡

2いいね
昨日も遅くまでありがとうございました♡
お兄様たちにたくさん可愛がっていただいて、楽しく遊んでいただいて、おっぱいの調子がすこぶるいいです◎

女性はえっちなことをすると綺麗になる
って本当らしいので、今日もお兄様たちを癒しながら綺麗になれたらいいな~なんて思いながらお待ちしておりますよ♩
一緒に幸せホルモン出しましょ✌️


そういえば
「オプションの口内発射って大丈夫…?」
とおそるおそる聞いてくださるお兄様がいのですが、わたし大得意&大好きなので
「ねえねえ!!口内発射つけたい!!」
くらいの勢いで言ってください♡
その他オプションも可能なもの多いのでまた今度詳しく書きますね✧︎*。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月12日(Fri) 17:32
えっちなお勉強会♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×