ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

どうしたの?♡

2いいね
ぐったりしてどうしたの?
え、今日暑くてしんどいって?
じゃあおねいさんと涼しいとこ行こっか♩

そう、今日はどうやら暑いらしいです…!
明日からは春らしい気温みたいですが今日はもう我慢せずに半袖デビュー👐
そして胸元の露出もデビュー(照)
冬の間に水分補給を怠ってた民は意識して水分補給したほうがいいかもしれませんよ~(っ ॑꒳ ॑c)

ということで、今日はわたしと快適な室温のところでえっちな運動会しましょ♩
気持ちいいことして過ごすと時間があっという間だから、わたしと戯れてたら涼しい時間になってるはず!
今日も元気によろしくお願いします(ง ˙˘˙ )ว
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月15日(Mon) 19:16
2つのお知らせ~♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×