ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

お勉強५✍大事♡

1いいね
「屋外での自撮り」のセンスがなさすぎて見返して笑ってしまったわたしです🫢
写真の撮り方もお勉強५✍しようと心に決め、昨日買えなかった自撮り棒買ってきたのでお勉強&女の子たちと写真撮ってみようと思います♩

そしてお休みの日orゆっくり出勤の日にやりたいことやってみよう!
ってことで今日は盛岡にある昔ながらの銭湯へ
気になるんだけど勇気が…なんて言い訳を辞めていざ突撃(ง •̀_•́)ง
番台さん親切!常連のお姉様方優しい!
近いうちにまた行こうと思います✌️

体と気持ちをすっきりさせたところで
今日はえっちなことでもすっきりしたい!のでお兄様たちよろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸◌‬
責められも好きですが責めでもすっきり出来ちゃう系おねいさんなので
「ばちばちに責められたいんじゃ~!」
ってお兄様も安心してくださいね?

25時までお待ちしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月18日(Thu) 13:30
可愛い奥さんと〇〇体験♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×