ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

復活!♡

2いいね
復活!パイスラおねいさん!
谷間に汗かくし、荷物の量によってかばん変えるし…ということで去年の夏終わりからパイスラスタイル減っていったのに、やっぱり楽だーってことで復活しちゃったわたしです👐
お洋服や下着でおっぱいのサイズ感かわりますが脱がせたら…♡なので実物見てみてね~!


もうちょっとおっぱいだけサイズアップしたいな~なんて思いながら今日もお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬
平日のまったりえろタイムも好きですが、週末に起こる波乱万丈(笑)えろタイムも好き♡
いろいろお勉強中ではあるけど経験を生かして臨機応変に対応出来ますよん!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月20日(Sat) 12:44
可愛い♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×