ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

タイミングの良さ♡

1いいね
もともとの2連休+1日お休みでした👐

びっくりするくらいのタイミングの良さで休暇をいただいて、ほとんど家で過ごしていたのですが1日だけお出かけした先は…
可愛い人妻ゆきさんとの逢引♡
前からお休み合う日にご飯行こうね~ってお話ととあるプレゼントをいただいて♡
ゆきさん今回もだけどいつもありがとうございます😭♡

2人そろって選ぶ食べ物が同じだったり似てたりで好みが合う2人は今日から出勤再開なので
激しく2人に責められたい方
密室で2人きりで秘密の…を楽しみたい方
お待ちしております♡♡♡

世は明日からGWだそうで素敵な出会いで埋まりそうな予感♩
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月28日(Sun) 12:35
お天気♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×