ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ロングスカートの中を見せてくるおねいさん♡

2いいね
短めスカートではなくロングスカートの中を見せてくるおねいさんここなです( ˘ω˘ )

ロングスカートの中に顔を入れるお兄様けっこう多い気がしますが、やっぱり探索って楽しいんですかね?
わたしもやりたい…と思ったけど、恥ずかしがってるお兄様のパンツを「えいっ!ぽろん!」とかさわさわして形を確かめてるからすでに似たようなことやってますね🫢

恥ずかしがってる姿は可愛くて好きだし潔く「すぽーん!」と脱ぐ方も好き
ということでいろんなお兄様たちと今日もお会い出来ると嬉しいです👐
仲良しさんわざわざわたしのために〇〇から来てくれて嬉しかったなあ𓂃 𓈒𓏸◌‬
スタッフさんと女の子のリクエストご飯いつ作ろうかなあ𓎩𓌉𓇋
なんて思いながらお待ちしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月19日(Sun) 16:04
ここなのお暇♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×