聖奈(せな)のブログ

RSS feedly

アイスクリームの日聖奈出勤中

0いいね
♪ちゅ〜うチュウちゅチュ♪なッつ〜の おじょぉさん〜♪ビキニがと〜っても似合うよ♪シゲキ的〜さ〜♪クラクラしちゃ〜う〜こんにちは〜🌤本日も聖奈は、予定通り出勤してまーす今日は【アイスクリームの日】ってコトで郁恵ちゃんの《夏のお嬢さん》歌ってみた•*¨*•.¸¸♬︎♪キ〜ミわボク〜ぅの〜♪あ〜こがれの〜ひ〜とだよ〜♪アイスクリーム♪ユースクリーム♪恋する季節〜ってねそんでもって、聖奈スマホのア…
もっと見る →

明日も出勤

0いいね
松の日の今日は世界赤十字デーでもあるんだってってコトで赤十字纏った聖奈を、またまたお届け〜💝前回は日本赤十字社創立記念日だったのよね聖奈は明日も出勤しまーすあっ、雨降ってきた今夜は冷える予報どなた様も、あったかーくしておやすみくださいませまたでーす
もっと見る →

送迎の車窓から

0いいね
見てみて〜水張った田んぼに出逢ったのでパチリしてみたよってゆーか、昼頃のパチリでしたまもなく聖奈は受付終了になりまーす
もっと見る →

松の日聖奈出勤

0いいね
こんにちは〜🌤聖奈、出勤しました〜今日5月8日は【松の日】ってコトで聖奈ご贔屓さんの、聖奈が名付けたニック《松》に撮ってもらった聖奈をトプ画でお届け〜💝松〜❣️たまには《みたよ》してよね💗ってゆーか今日は松が唯一遊べる水曜日💘お誘いしてくれても良くってよ❤️なんつって(笑)松の日の今日、聖奈が貴男と一緒に過ごせる時間は18時30分くらいまでです
もっと見る →

本日の聖奈

0いいね
今日は、聖奈にメッセくれた彼が2人〜どちら様も今日のお誘いではなかったわでも良いことも色々あったのよ以前、フリーで遊んでくれた彼がリピーターさんになって現れた嬉しい限りですそして、夕飯のおかずになるようなお土産を頂いたり牡丹園のパンフレットを貰ったり〜せっかくなので、そのパンフレットをパチリしてみたそんな聖奈の次の出勤は明後日水曜日ってなワケで【本日の聖奈】の現場からは…
もっと見る →

お得情報

0いいね
今現在、隣の人妻では、ご指名に限り90分以上¥2,000offのマイショップ割なんてのがあるみたいこの機会にマイショップ登録してぜひ是非ご利用くださいませ
もっと見る →

ウキウキ聖奈出勤

0いいね
こんにちは〜☁️聖奈、出勤しました通勤途中、田植えが終わった田園地帯に出逢ったの〜田植えの最中こそ見れなかったけど聖奈の好きな田園風景ウキウキですってなワケでウキウキしてる風な聖奈をトプ画でお届け💝ウキウキしてる聖奈が今日、貴男と一緒にウキウキしていられる時間は18時30分くらいまでです
もっと見る →

聖奈出勤中

0いいね
こんにちは〜☔️本日聖奈は、予定通り出勤してまーすってゆーか、雨雨降るって言ってたっけ誰なんつってでも恵みの雨かもねそんな今日は日本赤十字社創立記念日ってコトで赤十字纏ってる聖奈をトプ画でお届け💝今日の聖奈が貴男と一緒に過ごせる時間は17時30分位までです水張った田んぼがチラホラ聖奈の好きな季節の到来このGW中、田植えの準備する皆さーん❣️頑張って〜
もっと見る →

[お題]from:ダースさん

0いいね
お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪チョレートプレイ🍫若かりし頃、当時付き合ってた彼とチョコレートプレイした事あるの内容は過激過ぎてココには書けないけど、お口にも甘い甘い思い出になりましたってなワケでチョコレートとコラボした聖奈ケツをお届け〜💝チョコレートプレイの対応はお愛してからお答えします
もっと見る →

悪妻の日聖奈出勤

0いいね
こんにちは〜⛅️昨夜、今季二度目の筍アク抜きした聖奈、出勤しました〜今日は【悪妻の日】ってコトで悪魔コス聖奈をトプ画でお届け💝悪妻の日の今日、聖奈が貴男と一緒に過ごせる時間は18時まで今日に限ってはサヨナラ時間厳守です
もっと見る →

暇つぶし

0いいね
暇なので、暇という字を書いてみた〜『またこのネタかよ〜』思った貴方は聖奈日記熟読者様以前書いた文字を使い回ししてるってコトはココだけの秘密ね暇つぶしにひつまぶし食べないな➰なんて聖奈語録も久々に登場暇なので今日はひっさびさに写メ日記ジャックしちゃってゴメンなさーいってなワケで【暇つぶし】お暇な方は暇つぶしに聖奈と遊んでちょーだーいと、遠回しに誘ってみた …
もっと見る →

[お題]from:皆パン食べようぜ!さん

0いいね
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪聖奈が好きなパンは、パニーニ甘い系なら、クリームボックスコレ美味しいよね〜食べかけ失礼トプ画は、彼にもらったトトロパンよ顔になってるようなパンは自分では買わない聖奈でした
もっと見る →

[お題]from:メロンパンさん

0いいね
お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪何度もある〜でも落とし物を見つけたのは店内なので、いずれもサービスカウンターに届けたのってゆーか以前にも書いたけど、落とし物を届けた日、自分でも全く同じパターンで忘れ物した聖奈ってコトはココだけの秘密まさに情けは人の為ならずを実感した聖奈でしたってなワケで自分のドジっぷりにガッカリしてる風な聖奈をトプ画でお届け〜…
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
隣の人妻

PROFILE

聖奈(せな)(46歳)
T:?
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×