◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰バイパスのお兄さんへ🐰


昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍



お兄さんが見せてくれたカモシカ
あの後動画とかで観たんだけど、
めちゃくちゃ可愛かった‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱⸜❤︎⸝‍



あ!あとあとお兄さんほんとに泡食べたの?!
私が泡の匂い( *¯ ꒳¯*)クンクンしてたら
ハムッてしてきたからびっくりしたよ😳😳
あそこはノリで私もすべきだったか…( ・̆ ・̆ )
なんてね!!笑笑



イチャイチャも幸せだった( *¯꒳¯*)⸜❤︎⸝‍

お兄さんの体温あたたかくて
ぎゅーってしてる時気持ちよかった💭🥰🥰


またいっぱいぎゅーってしてね⸜(* ॑ ॑* )⸝✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Thu) 13:58
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×