◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰100%のお兄さんへ🐰


昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍



ベッドが2つあるのすごく新鮮で面白かった!笑
あとあと、お兄さんと私の身長差が最高で…
私に身長ください🥺🥺💕


あと、そのハーフなお顔も羨ましい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



ササッとお風呂に入ってベッドでイチャイチャ(⑉• •⑉)❤︎


私がいっぱいせめようと思ってたのに
いっぱい気持ちよくされちゃった🥺💕💕


私のフェらも気持ちよかったみたいで
よかった( *¯꒳¯*)⸜❤︎⸝‍

でも、お兄さんの大きかったからお口に入りきらなかったよ///(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)⸜❤︎⸝‍



最後は一緒に気持ちよくなって
最高に幸せでした


また会ってくれるの嬉しい⸜❤︎⸝‍
次もいっぱい気持ちよくなろうね‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Fri) 20:08
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×