◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰フェアリーズのお兄さんへ🐰


昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍



私のゲーム日記きっかけで
メッセージ✉✍を送ってくださり
会いに来てくれたお兄さん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)⸜❤︎⸝‍


お部屋に入ったら既にゲームやってて
面白かったです笑笑
私もやりたいいい(ˆ꜆ . ̫ . )🎮✨


殿堂羨ましい🥺🥺✨
私も途中までまわしてたんですけど、
車の金チケに変えちゃった記憶が…
今思うと勿体ないことしたなぁって思います🥲


お話も楽しかったし
イチャイチャの時も楽しかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)⸜❤︎⸝‍

笑いすぎて雰囲気壊しちゃった…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


お兄さんのお口に入りきらなかった🥺💕💕
また挑戦させてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨


ぎゅーもいっぱいしてね(ˆ꜆ . ̫ . )🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Mon) 20:18
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×