◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰ステラのお兄さんへ🐰



昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍



私とお兄さんの秘密だけど
会えてほんとに嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍


嬉しすぎてテンションずっと高かった気がする
(( *´ `)´^`*))スリスリ⸜❤︎⸝‍

いっぱいぎゅーってしてくれてありがとう✨


お仕事忙しいのに
会いに来てくれて幸せだった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)⸜❤︎⸝‍


お話も楽しかったし
イチャイチャも楽しかったね❣️❣️


久しぶりだから緊張してるの可愛かった🥰💕
私も結構緊張してたけどね!!


お兄さんの手でせめるのが上手すぎて
すごく気持ちよかった…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍


私もいっぱいフェらしちゃった🥰💕💕

幸せなひとときをありがとう(ˆ꜆ . ̫ . )⸜❤︎⸝‍


差し入れもありがとう❣️❣️
美味しくいただきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



また会いに来てね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Sat) 19:48
久々の出勤です( . . )

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×