◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰ルナレインボーのお兄さんへ🐰



昨日はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


すごく優しくて落ち着くお兄さん⸜❤︎⸝‍
ずーーっとKーPOPアイドルの誰かに激似
だなぁ💭🧐って思ってたんだけど
結局思い出せなかった🥺🥺🥺


お兄さんもよく言われるって言ってたから尚更
気になっちゃってバイバイした後もずっと
モヤモヤしてた!!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


お兄さんずっと小さくて可愛い…🥰🥰
って褒めてくれてたから
調子に乗っていっぱいちゅっちゅ
しちゃいました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


お互い恥ずかしかったけど
ベッドでのイチャイチャ最高だったね🥺💕💕


お兄さんの身体真っ白ですごく綺麗だった😳✨
女の子が羨ましがる白さ!!

いっぱいスリスリしちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰🥰


また会いに来てね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Mon) 20:49
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×