◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

昨日のお礼日記

1いいね
🐰こうくんへ🐰


昨日は貸し切りでラストまで一緒に過ごしてくれてほんとにありがとう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)⸜❤︎⸝‍

前回聞いてた時間より長かったから
びっくりしたよ!!


私が食べたい!!飲みたい!!って言ってた
物も全部用意してくれて嬉しかった😭💕💕
美味しくてつい夢中で(///)^ω^(///)モグモグ
しちゃってた笑笑

プレゼント🎁もいつもありがとう😭💕💕
サプライズすぎてびっくりするよ毎回😭💕


今日もすごく幸せな時間だったね


お話もやっぱり楽しくて止まらなかったし
イチャイチャも時間気にせずいっぱいできたね
満足してもらえたかな??(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍


私の好きな背中あんなにせめてくれるのほんと
こうくんだけかも…🧐💭💭
すごく気持ちよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


最後の最後まで楽しい時間でした⸜❤︎⸝‍
また思い出できたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)⸜❤︎⸝‍


次会う時もいっぱい思い出作っていこうね🍀*

もう既にぎゅーしたい欲が出ちゃってるけど

お互い身体に気をつけて
お仕事頑張っていこう(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月09日(Thu) 19:42
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×