◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

2.10お礼日記

1いいね
🐰こうくんへ🐰


大雪の中会いに来てくれてほんとにありがとう
😭😭😭💕
またまたサプライズすぎてびっくりしたよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞

こうくんが入口で(*´ b`)シーってするから
驚けなかったじゃん!!笑笑


時間も伸ばしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍
一緒にいる時間長くなって幸せだったよ⸜❤︎⸝‍


またプレゼント🎁ありがとう🥺💕💕
ちいかわ大好きだから嬉しかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
大切にするね(っ˶'ᵕ'˶)⊃ ⌒💓

あとあと前のプレゼント🎁もありがとう😭
もう忘れないからね!!笑笑



前6時間一緒にいたからかな…?
すごく短く感じたよね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
でもたくさんお話もイチャイチャもできて
楽しかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕💕


背中気持ちよかったぁぁ✨
私もいっぱいせめちゃったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

またいっぱいこうくんにせめてもらお‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


帰りが心配だったよ😭😭😭
無事に帰れたみたいでよかった(ノ)*´꒳`*(ヾ)⸜❤︎⸝‍


また会えるの楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月14日(Tue) 17:22
出勤するよ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×