◆体験◆もこのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰かわいい🐶お兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍



ドアを開けたらお兄さんすごくびっくりしてて
どうしたんだろ🥺💭ってお顔じっと見てたら
想像と違った…😳✨って言われてドキドキ
しました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


良い意味での「違った」でほんとに良かった笑
こんな可愛い子が来ると思わなかったって
言われて照れ照れしちゃった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


日記とか雰囲気の写メ日記でメンヘラだと
思われてただなんて!!!
全くの真逆なんですよ!!笑笑

美少女だよ🥺🥺🥺って言われて
自己肯定感爆上げでした( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


ずっとベッドでまったりイチャイチャ
楽しかったな🥰💭💕
お兄さんの顔チラって見ると恥ずかしがって
びっくりするの可愛すぎました🤦‍♀️💕💕


幸せなひとときありがとうございました⸜❤︎⸝‍



また会えたら嬉しいな(´⊃•ω•⊂`)モジモジ💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Thu) 19:29
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×