(盛)島田ゆうりのブログ

RSS feedly

疲れた身体を

1日前
0いいね
癒しちゃいます♡イチャイチャした後、もしお時間がありましたらマッサージはいかがですか?☺️マッサージ用オイルもあります♪とても気持ちいいと言っていただけているのでGW中疲れた身体を癒しにきてくださいね♡
もっと見る →

くりっくりの

1日前
0いいね
なんとも愛くるしいおめめ🥺✨可愛いフクロウさん🦉💕昨日お誘いいただいたお兄さん♪たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🤭いっぱい褒めてくれてありがとう✨いろんなところ褒められて終始恥ずかしいやら照れるやら///またぜひ来てくださいね♪またご奉仕がんばります☺️ありがとうございました♡
もっと見る →

豆乳

0いいね
大好き✨ずんだシェイク飲みたいなぁと思ってたら、豆乳のずんだを発見!買いました!飲みました!美味しかった!です!まる昨日お誘いいただいたお兄さん♪延長ありがとうございます✨今日はいい天気☀️さぁ今日も元気に頑張りましょう!お誘いいただけたら嬉しいです🫶
もっと見る →

ルビーレッド

0いいね
いただきました✨ご馳走様でした😋ありがとうです♡こんなに美味しくて1日分のビタミンCが摂取できちゃうなんて😍毎日食べたい!贅沢すぎますね🤭昨日もお誘いいただきありがとうございました!今日は短時間ですが出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです☺️ご奉仕がんばります♪
もっと見る →

ずっと

0いいね
欲しかった、猫ちゃんバッグ🐈‍⬛💕本物みたい✨毛並みも肌触り良く、使うのもったいない💦お高すぎて私には"夢のまた夢"と、思っていたけどプレゼントでいただいちゃいました🥺✨ありがとうございます😭💕大切にします♡昨日お誘いいただいた紳士様方💓ありがとうございます♪濃厚なお時間でしたね🫣遠くから会いに来てくださり嬉しかったです❣️またぜひ、ね🫶今日もがんばろう☺️
もっと見る →

GW

0いいね
皆様はいかがお過ごしですか?土日の2日間、お祭り行ったり猫カフェ行ったり楽しいこと盛りだくさんで過ごしました🤗GW中は今日から出勤します♪お誘いいただけたら嬉しいです♡一緒に楽しく過ごしましょう☺️2人だけのGWの思い出を作れたらいいなぁ🍑💕
もっと見る →

これは

0いいね
私の強い味方!DHCのプロテインダイエットスムージー✨朝の朝食をこれにして、お昼は鶏肉とブロッコリーたまにオートミール夜はDHCプロテイン! 一昨年の夏、これ3ヶ月継続した結果-16kg✌️最近また始めてます♪美味しくダイエット♡DHCのプロテインとスムージー大量に欲しい✨いろんな味があるみたいだから選ぶのも楽しい😊8月までに、マイペースに頑張ろう☺️
もっと見る →

水曜日

0いいね
遅くなりましたが、水曜日お誘いいただいた紳士様方✨ありがとうございました☺️豪華なお部屋🥺素敵でした♡たくさんお時間とっていただき、お食事もご一緒できて嬉しかったです😋スウィーツもご馳走様でした🍓またぜひお願いします💓
もっと見る →

美味しい

0いいね
ヨーグルトみーつけたっ♡そのままでも美味しいけど、はちみつ入れてたりコンブチャクレンズ入れても美味しい😋✨昨日お誘いいただいた紳士様方♡ありがとうございました☺️💓今日もご奉仕頑張らせていただきます♪お誘いお待ちしてます😌
もっと見る →

まったく

0いいね
動かなかった…ペンギンさん🐧それはそれで可愛かったけどね😍昨日のお誘い、ありがとうございました✨遠くから来ていただいたようで、帰りは大丈夫だったかな?GW中もちょこっと出勤してますのでぜひまたお誘いいただけたら嬉しいです☺️ありがとうございました♪さぁて、今日も頑張ろう♡
もっと見る →

コンビニの

0いいね
こういうの(スムージー系)買って飲んだことなかったから試しにバナナミルクにチャレンジ!うん…バナナだー🍌✨ミルク感があまりないけどバナナだー🍌✨………ただそれだけです! ふははーどうでもいい情報。( ̄ω ̄)
もっと見る →

なんとも

0いいね
愛くるしいおめめ💖かわゆい🥺可愛い生き物たちからパワーをいただいているので今週も頑張れます♪癒しをたぁくさんいただいたので、今度は私が紳士様方を癒してあげたいなぁ☺️疲れが溜まっている方息抜きしたい方ぜひ癒されに来てください♡
もっと見る →

ちんあなご

0いいね
ちんあなご。ちんあなご…ちんあなごだって!ちんあなごですって!いや、なんかね?私の頭の周りで浮いてるア◯毛みたいだなって…ちんあなごに失礼だけど…ちんあなごを見た瞬間「あ、私の◯ホ毛だ。」ってビビビビッときたの。きちゃったの🫢私の頭にはたくさんのちんあなごがいます。会ったらぜひ観察してみてください。いるかいないかわからない白いちんあなごは探さないであげてください。ア◯毛ちんあなごは明日からまた出勤するそ…
もっと見る →

猫モナカソフト

0いいね
可愛いっうまいっしあわせっ旅の途中出会ってしまったうましもの🍨🐈💕可愛くて食べるのもったいなかったけど無事に?私のお腹へと納めました😋ふへへっ🤤今週は今日が最後の出勤です!タイミングが合う方ぜひお誘いお待ちしております☺️
もっと見る →

毎月

0いいね
遠方から来てくださる仲良しさん♡今月もありがとうございました💖お昼もご馳走様でした😋✨ お時間たっぷりとってくれてたのに更に延長までしていただきありがとうございました😊最高に楽しいお時間でしたね🫶たくさんお話したいことがあったので今日お誘いいただいて嬉しかったです♪お車の運転気をつけてね?帰宅したらゆっくり休んでくださいね😌ありがとうございました💓
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(盛)島田ゆうり(32歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×