ユウリ(盛岡)のブログ

RSS feedly

タピタッピ

0いいね
タッピオカーーー!!!ラウワンのタピオカうましっ!いつもはお気に入りのタピオカミルクティーを選択するけど、抹茶も頼んでみたよ♪おいちー♡もっちもちのタピオカ🧋💕ラウワン行ったら絶対飲みます❣️🤤昨日ラブコールくれたお兄さーん♡私がド◯と知ってその瞬間から性癖晒し出してくれて嬉しかったです😊ありがとうございました!✨前立腺刺激しながら、、ふふっ🤭楽しかったね?またお時間ある時に遊びに来てくださいね♪ありがとうご…
もっと見る →

昨日の

0いいね
話の下り、、神威きゅん出たーーーっっ❣️❣️❣️😍ぅへへっ🤤💕と、言いつつ、今は"薬屋のひとりごと"観てます🙄意外と面白い✨アニメのお話になっちゃいましたが、アニオタではないです🙄あー、、黒執事のセバスチャンみたいな執事いたらいいのになぁー、、なんて現実逃避しながら今日も頑張ります♪​​​​​​​ラブコールお待ちしてます🤗
もっと見る →

大好きな

0いいね
カラーチョコスプレーが付いてるアイスを発見✨美味しそう🤤1日のご褒美に食べるのだぁ💝今日からパワフルに出没します♪全力でご奉仕ぎゃんばります♡GWも刺激的に、ねっ🤭
もっと見る →

たっぷり

0いいね
190分♡はじめましてのお兄さん♪豪華なお部屋にて飲み物や、美味しいスウィーツ、クレープやパフェ✨ご馳走様でした😋お風呂に入れるのは入浴剤だけではなかった⁉︎🫢アレは楽しいし、気分がえちえちになっちゃうよぉ///いろいろお話もできて嬉しかったです☺️また気が向いた時にでもよろしくお願いします♪
もっと見る →

フェザータッチ

0いいね
薄いシャツの上からフェザータッチで責められてトロットロにさせちゃってた変態さん♡好きな責められ方して気持ちよくなって嬉しいね?床汚しちゃってたのは本当ならお仕置きだけど…目隠しして触覚敏感にさせて…ビクビク動いて気持ちよさそうにしちゃってさ♪ふふっドリンクありがとうございました✨
もっと見る →

どハマり中

0いいね
セブンイレブンの"お店で作る"シリーズのスムージーおいちー♡私の朝食✨身体冷えちゃうけど💦昨日ラブコールいただいたお兄さん❣️ありがとうございました😊楽しい会話に濃厚なお時間✨すごく気持ちいいってご奉仕褒めてくれて嬉しかったです🫣ありがとうございました♪美味しいスムージー飲めたので今日も頑張れそう🤗ラブコールお待ちしてます♡
もっと見る →

もぐもぐ

0いいね
美味しすぎました😋ゆっくり味わっていただきました🍴今日から出没します😊ぷるんぷりんのおちり🍑ぽいんぽいんぽっぱい"綺麗だ"と言ってもらえる秘密なとこ♡ゆっくり味わってご堪能くださいです///ご奉仕も頑張ります🫣濃厚なお時間にしましょう🤫💕
もっと見る →

久しぶりの

0いいね
マック🍔ベーコンポテトパイ✨美味しかったぁ😋明日からまた頑張ろう😌シフトupされてましたのでお時間合う方ぜひよろしくお願いします✨
もっと見る →

ぐみゼリー

0いいね
可愛かったからつい買っちゃったじゃん!美味しいから許しちゃうけど…昨日お誘いいただいたはじめましてさん♡本指さん♡ありがとうございました✨いろんなところを細かく褒められて恥ずかしいのと嬉しいのと、、もう頭の中がぐちゃぐちゃだたよ?🫣延長もしてくれて、「また会いにくるね」の嬉しいお言葉もいただき次回の楽しみができました♪遠方から来てくださりありがとうございました✨
もっと見る →

名探偵コナン、カプッ

0いいね
かぷかぷカプリコ♡大好き❤コナンコラボでコナンくんのカプリコ出たの👓🎀かわわわわ。今日からミラクル元気に出没します♪ご予約もいただいているようで嬉しいです☺️本指様ありがとう💓ぴゅーんていくので待っていてくださぁい🫶
もっと見る →

延長×3回

0いいね
今日もラブコールいただきありがとうございました😊♪コラソンにてはじめましてのお兄さん♡延長再延長再々延長ありがとうございました💖二日酔い大丈夫だったかな?アロマオイルマッサージもお気に召していただいたようで嬉しいです✨またの再会を楽しみにしてます❣️お仕事ファイト🥰
もっと見る →

待っていてね

0いいね
今日と明日事前予約いただきありがとうございます✨ドキドキワクワク楽しいお時間にしましょう!
もっと見る →

素敵な

0いいね
出会いに感謝🫶フェニックスのお兄さん♪レスティのお兄さん♪ありがとうございました✨*フェニックスのお兄さん!*アレ、気持ちいいでしょ?イきにくいって言ってたのに、、🤭ね?アニメのお話とかできてめーっちゃ楽しかったです✨またお時間ある時に遊びにきてね😊*レスティのお兄さん!*経験談を聞いて悲惨すぎる経験をしたんだなと、、💦トラウマもあったと思うけど払拭できたかな?刺激的に楽しく過ごせるお時間を共有できてす…
もっと見る →

ご褒美

0いいね
大好きなチョコパイ♡毎日食べたいくらい大好き🤤💕三度の飯より三度のおやつ✨ふへへっ天気がいいと気分もいい☺️ラブコールお待ちしてます♪
もっと見る →

雨の日は

0いいね
なんでかむあむあしちゃうの…うぅ……解放させたい///解放させて受け止めてくれる方ラブコールお待ちしております♡
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ユウリ(盛岡)(30歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×