みさきのブログ

RSS feedly

すべすべおちり

7時間前
0いいね
みさきのすべすべおしり〜🍑たくさん触ってもらえたら嬉しいなぁ今日の出勤は17時!!よろしくお願いします🥺
もっと見る →

来週のシフト!

1日前
0いいね
いつもいつもたくさんお誘いありがとです!事前予約もいつもありがとね💓来週のシフト出しました!空き枠についてはみさきじゃなくてお店に直接聞いていただけたら最新わかると思います!!!⚠️予約のバツはネット予約しか反映されてないので、まるってなってても埋まってることあります⚠️たくさんお誘い待ってます💓いつも忙しくさせてくれてありがと!
もっと見る →

あそぼーね

1日前
0いいね
今日もありがとうございます♪今日も出勤ちゅー😘明日、わたしおやすみだから今日たくさん遊びたーい🏩みさきと遊びたい方、今ならすぐ会いに行けるよ!!なかなか会えないお兄様チャンス!よろしくね💓
もっと見る →

しゅっきん!!

1日前
0いいね
本日も1時までよろしくね!明日はおやすみなのでたくさん今日遊びましょ〜💓お誘い待ってます♪
もっと見る →

今日も17時から!

2日前
0いいね
連日完売ありがとうございました😊今日も17時から出勤になります✨事前予約して待っててね💓今日は昨日よりお天気も良さそうだからたくさんあそぼーね!
もっと見る →

連日完売

2日前
0いいね
本日も完売しました!ゴールデンウィークあけもたくさんお誘いありがとでした♪水曜日も17時から出勤します✨たくさん遊びましょ💓💓💓お礼日記も書くのでみてね〜
もっと見る →

ここまでありがと

2日前
0いいね
スタートからここまでお誘いありがとでした😇今日1時まで出勤!!まだ少し空きあるのでぜひ遊びましょ〜💓💓よろしくです♪
もっと見る →

昨日は満枠ありがと!

0いいね
今日からお仕事のお兄様もたくさんいるよね。雨模様だけどたくさん遊びにきてね💓ゴールデンウィークもたくさんお誘いありがとでした🈵今日からもよろしくです!!今日は17時から出勤しますよー♪
もっと見る →

満枠ありがと

0いいね
みさき退勤しました!!ゴールデンウィーク最終日も満枠で終了できて嬉しいです♪本当に感謝感謝です!!お礼日記も後で書くのでお待ちください🥰明日は17時から出勤です!
もっと見る →

満枠です

0いいね
本日21時までの出勤ですが、満枠になってます!!!今日もたくさんお誘いありがとでした♡ゴールデンウィークは今日で終わっちゃうけど、明日からもよろしくね🥰ぜひ事前予約お待ちしてます!
もっと見る →

おはよーです

0いいね
今日もとってもいいお天気☀️お天気いい日は気分も上々↑↑10時から出勤です♪お誘い待ってます💓
もっと見る →

おやすみ!

0いいね
明日はゴールデンウィーク最終日!みさき10時から出勤です♪次の日お仕事のお兄様もたくさんいるでしょうから、みさきでたくさん癒されにきてね💓たくさん遊びましょ〜!!!みさきは今日カレー食べて、少しスイーツも食べたよー😙おやすみなさい🌙
もっと見る →

何にしよっかなぁ?

0いいね
そろそろ自分へのご褒美で何か買おうかなって思ってて〜。ショルダーバッグもほしいし、新しい水筒もほしいし、いっぱいフルーツ食べたいし、たくさんほしいものあって困っちゃう😅月末あたりにでも買いにいこ〜っと!それまでに決めとかないと笑笑
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×