やよい【マッサージコース対応】のブログ

RSS feedly

興奮しちゃった 🔞💗

1日前
0いいね

こんばんは🌙


昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


面白いお兄様で、とっても楽しい時間でした〜


特に◯◯◯プレイ!!


斬新過ぎたけど逆に面白くて攻めるの楽しかったです〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


エッチなコスプレもありがとうございました💓


いつもより興奮しちゃったな🫣💗


◯◯◯をローションと◯◯でヌルヌルにして、、、


サワサワしたりカリカリしたり、、、


音も凄くエッチでしたね(ノ∀\*)♡


濃厚バキュームフェラも褒めて頂けて嬉しかったです💕


最後は貴方様の大好きなマシュマロおっぱいにたっぷり🍼🍼🍼


貴方様の感じて下さる姿が嬉しくて、いっぱい頑張っちゃいました🔞笑


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💓


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております🫶🏻


次もまたエッチなアレやりましょうね🥰



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 23:00
トロトロにして 💗

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×