やよい【マッサージコース対応】のブログ

RSS feedly

おかしく 🔞💗

0いいね

こんばんは🌙


昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


今頃はもう地元に帰られてるでしょうか?


遠い所から出張お疲れ様でした👏🏻


お会いした時から優しく気遣って下さって、とっても嬉しかったです🥰


貴方様の可愛らしいお願い、、、


キュンとしちゃいました🫣💕


選んでる時は恥ずかしいから見ないで!って言われて余計に🫶🏻


やよいの指で舌でたくさん感じて下さるので、責めるのが楽し過ぎました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


もうダメ、おかしくなっちゃう!って言われたのも興奮しちゃった🔞


おかしくなっちゃっていいんですよ?😘


責めてるやよいも、貴方様の可愛らしい声と姿で濡れちゃってました(ノ∀\*)♡


最後のアレ出来なかったのはちょっと残念ですけど、、


呂律が回らないくらい感じて貰えたので嬉しかったです💗


おちんちん、、おかしくなっちゃってましたね?🫢🔞


昨日はやよいをお誘い下さって、たくさん責めさせて下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💕


貴方様の耳も乳首もアソコも、、、たっぷり責められて幸せな時間でした🫶🏻🫶🏻


またこちらに来る事があったら、是非お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


次回は今回よりももっと、、楽しみましょうね💗




💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 17:10
3 種類の 💕

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×