やよい【マッサージコース対応】のブログ

RSS feedly

加減が 🤣

0いいね

こんばんは🌙


10/15お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


静かなお兄様なのかな〜と最初少し緊張しちゃいましたが、後半は色々お話し出来て楽しかったです🥰


部屋の◯◯◯◯、、、、


大量発生中と聞いてましたが嫌ですよね(´;ω;`)


やよいは虫全般が苦手なのでつらい🥲


平気なお兄様尊敬します🙏🏻笑


お風呂のアレはビックリし過ぎて、全然言葉が出てこなかった🥲


ベットでは気持ち良くなって頂けて良かったです〜


痛い方が好き!って言われて◯◯じゃったけど、加減が難しかった🤣


でも貴方様のエッチな声が聞けて、いっぱい責めちゃいました💗


身体ビクってなるの嬉しかったな(ノ∀\*)♡


最後はいっぱい出ましたね🍼🍼


10/15はやよいをお誘い下さって、ありがとうございました🙇🙏🏻💕


また貴方様にお会い出来たら嬉しいです🥰


トラブル対応大変だと思いますが、お仕事頑張って下さいね🥹💓



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 20:10
フェザータッチで 🔞€…

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×